代行業者のおかげで|海外製の医薬品を簡単に購入する方法/Liv.52 DSで肝臓ケア

海外製の医薬品を簡単に購入する方法/Liv.52 DSで肝臓ケア

いろんな種類の薬

代行業者のおかげで

肝臓のケアをおこなうためにLiv.52 DSを購入したい場合、冒頭でも紹介したように個人輸入代行サービスを利用して海外から取り寄せる必要があります。
個人輸入代行サービスとは、海外製の医薬品を販売している通販サイトのことです。
私たちが海外から医薬品を取り寄せようと思ったら、当然その国の言葉でやり取りをしなければいけなくなります。
また、輸入をするということになるため、輸入に関する手続きをおこなうことにもなるでしょう。
当然私たち一般人がそんなことをできるわけはありませんよね。
そこで、個人輸入代行業者が私たちの代わりに海外から医薬品を取り寄せ、それを販売しているのです。
日本のサービスなので当然日本語で利用できますし、輸入に必要な手続きはすべて個人輸入代行業者が済ませてくれているので、私たちは使い慣れた通販サイトのように気軽に注文できるのです。

ただし、個人輸入代行サービスを利用して海外製の医薬品を注文する場合、必ず「個人の利用目的のために」購入しなければいけません。
例えば、「お酒好きな知人のためにLiv.52 DSを注文し、プレゼントする」ということはできないのです。
注文した本人が使用する場合なら個人での購入も問題ないですが、このように第三者への贈与などをしてしまうと違法とみなされてしまうのです。
個人輸入代行サービスの存在を教えることは問題ないので、どうしてもLiv.52 DSを使ってほしい知人がいる場合は通販サイトで医薬品が注文できることを教えてあげましょう。